中国市場が持ち直したこともあり、日経も立ち直りましたが、やはり一休みしたいところです。為替も84円から調整しました。また動きが悪くなりそうですが。売り込んでくる様子も見えませんが、押し目買いも強く上下に振られるかもしれませんが、なんとか付いていきたいと思います。
1万円割れも視野に入れていますが、時間が長いので一辺倒にはいかないところが、厄介でもありますが、トレンドを上手く追えれば、大きな利益になる時期でもあります。
ではチャットの方に出かけてきます・・・・・・・・・・
9500P
@55円買いは降りました。守りが厚くなり膠着しそうです・・・・・・・・
@50円買い(外出中で><)
まだ盛り上がりは期待できないが・・・・
思いのほか高いところでの推移で、やはり相場が強いのですな・・・・・・・・・