しばらくぶりにダウも大きく下げました。日経は先読みしたように下げていましたので、どのあたりまで織り込んでいるのかと、計算しないといけません。
死んでいた9500も息を吹き返し2日で数倍の利益となりそうですが、SQ間際はリスクとチャンスが混在しています
今は、まだタイムディケイをいただける相場ではないので、OPの売り屋さんにとっては、つらい日々が続くでしょう。
OPの買いを専門にやっているという人は居ないと思いますが?これからしばらくはチャンスが多いと思います。
調整がいつまで続くかはわかりませんが、コールが吹き上がる日を期待しましょう・・・・・・・・・
来週からチャットをスタートします。一人で語るブログよりも話し相手もいて楽しめそうです。具体的な手法についても語り合えるので勉強にも役立つかと思います。
深夜の持合の棚510円、520円は超えてくるか?
寄りから加速されると危ないが・
押されてきたか・・・・・
530円売り
520円かいドデン+10円
540円売り+20円
530円買い
540円売り新規
おり
550S売り新規
PCリセットで><

550円買い
とんでもない数の弾が出てくるので、板が見づらい><
ミスしたな
540円買い
550円売り+10円
同値おり

50円買い
早すぎて難しい
70円売り+20円
60円売り
50円買い+10円
PC入れ替えで中断します
50円買い
60円売り+10円
今夜の見通しが出るまでこんなのかな?
70円売り
60円買い+10円
ドデンカイ
どでん売り
50円買い新規
50円買い+10円
重くなってはいるが500円以下に叩き込む気もないようで?
買いの勢いもないか><
押したものは戻さないといけない規則?
60円売り+10円
70円買い
なんとか入ったが
やはり><
そう何度も繰り返さないかなと・・・・
590円売り+20円
安値から100円で節
90円売り
ミス
ドデンカイ
600円売り+10円
全値戻しまで行くのかな?
休憩してました
80円は残して欲しい位置ですが・・・・・
ランチタイムで外出します@
と言っても食べられるものは肉と野菜だけですが><
790円買い
試しに買い
80円どでん売りー10円
逆でした><
繰り返しかな、まだ・・・・
70円買い+10円ドデンカイ
疲れそうでおりました><