昨日は重いまま下げてしまいました。NSでも620円まで下げてしまいましたが、材料が出たというよりは買いが減少したのでしょう。強い押し目買いが見えなかったようです。金融緩和の後押しもこの辺で一服、SQの谷間を作ってから出直しとなりそうです。横に逃げてさらなる高値1万円を追う形に行きそうですが、材料はいつ何が蒸し返されても不思議ではないのでSQ開けまでは落ち着きません。
昨日のPUT買いは成功でしたが、降りてしまったので残念でした。また安く戻っていますが繰り返しのチャンスがあるでしょうか?
出足もぱっとしないようですが、ロングトレンド転換となるでしょうか?
9500Pが安いですが、もう下はないと思う人が多いのかな?
抜けそうですな
寄り天もありだが・・・・・
大丈夫か
コールも面白いか
重いか
710円売り
9500P@14円買い
直前に気配を切り下げるのはよくないね
700円会+10円
10000C@7円買い
9500Pおり
710円買い
どでん出来なかった><
1934枚クロス?
20円売り+10円
20円買い
刻み新規買いで入れていく
コールが上がっていく気配がない?
どでん売り
一応のドデンだったが><
30円買い2倍
50円では休むだろ
後手に回るな><
20円売りはLCー10円
1枚おり
固まり易いところで止まるな・・・・・・・
どでん売り
20円買い+10円
20円買い
ちょっと重いかな・・・・・
どでん売り
届かないかな?
限界で粘るか
おり
20円買い
中途半端に40円つけたくないな
前場は商売にならんか・・・・・
おり
10円買いが入る
昨日と同じようになると困るな・・・・・・
またしても失敗
20円売り・・今度はいけるだろ
10円買い新規
あらら、。戻さないか
余分だった><
コールオリ
700円買い
まだプラス圏だ
サプライズはしたよりも上かと期待したが・・・・・・・・・
高値を追う地合いではないので750円が磁石か?
どでん売り
90円買い+10円
80円売り
8500円で揺さぶりか
60円買い+20円
60円売り
良いところか
70円売り
今日もプットを降りてしまいました><
13円で買えなかったので待ちすぎた
??
10000C@5円買い
遊びだな・・
底うちになるか?
60円買い+10円
40円買い+20円
下値目標は達成した
40円買い
戻しも悪そうだが・・・・・・・・
50円売り+10円
どでん売り
ドデンカイ
70円奪回が重そうだ
どでん売り
@4円買い
安いのでいくらでもない
ドデンカイ
60円売り+10円
休憩

640円買い
どでん売り
方向感がない
@4円でおり
20円ドデンカイ+20円
プットが2倍強になったか><
610円買い
無理かな・・・・・・・・
20円売り+10円
休憩
@3円で買えないので4円で買い直し

チャット会員申し込みの方で、お名前がわからない方がいます。送金されたお名前とメールのお名前が一致しませんので、ご連絡願います。