昨夜は大きく下げましたが、欧米共に戻し基調ですので上方向にも注意が必要です。
昨日の動きはこの下げを想定した先取りの下げということを書き込んでおりましたが、プットを売らずという
スタンスが有効でした。SSと言えども必ず両方を売って調整するという原則はないはずで、方向感を持たない
ネイキッド売りですから破綻も常にすぐそばにあるということです。
市場の取引時間も伸びて時間的なリスクは少なくなっていますので、リスク回避のヘッジは相場を見ていられる限りにおいては消滅したといってもいいでしょう。
しかし、リスク回避が目的でトレードしているわけではないので、リスクイコール利益なのですから、負けなかったことを喜ぶOPトレーダーが多いですが、それでは進歩がないと思います。
10000円が遠くに見えますな、売り玉を持っている人は一安心というところでしょうか?
ウリ戦略といえども、NSまで継続していく体力もないので、刻んで行くしかない現状ですが個人のトレードとしてはしっかりと持っておりますのでご心配なく@@またいつものようにプットも買っております..。
もう一度下を見に行くか?戻し貴重が継続するか?とりあえず上を見ていきますかな・・・・
膠着すればハゲが進むな・・・・・・・
大きく勝負かな?
弱くなってしまった><
10000C@12円ウリ50枚
30枚おり
@13円買い20枚ー20000円
9750C@50円買い10枚
どでんもありか
おり
50円売り10枚
おり
出だしが難しいな><
@13円買い20枚
@14円買い20枚
@13円買い20枚
負けてもいいと思わないと突っ込めないが?わからん><
もたつくとハゲてきそうだな><
@14円買い13円返済ー20000円
@50円売り10枚
@13円買いおり10枚
@50円売り5枚
@12円返済ー30000円
9250P@35円売り10枚
@41円買い5枚+45000円
@42円5枚売り
もうちょい行くかな?
@38円返済10枚+120000円
9250P@37円売り5枚
10000C@10円買い30枚
まだ無理か?
@11円売り+30000円
@42円売り5枚
これで両側がいい感じになった
このままハゲてくれればいいけど、待っているのは苦手でいじりたくなる。
10000C@10円30枚買い
@43円返済ー10000円
9250P@@32円返済10枚+50000円
@11円売り30枚+30000円
この辺で残念ですが終了です・・・・・・
+195000円
6日間合計+1,660,000円

相場は大きく動きました。先ほど戻ったのですが驚きました参加していなかったのが残念です。
ボラが大きくなるほど目先を見てしっかりと利益を出していかないといけません。
ボラに比例して大きなところを狙いに行くと怪我をします。