朝のスタンスとしては特に変わりは無いですが、とにかく動いてくれと願うばかりです。予想外に動きが良く、置いて行かれるという失態にならぬよう注意はしますが、ザラバで疲れてしまう人が多いのではないでしょうか?
政府も陰で覆面なんとかのPKOをやらかして市場の動きを封じているらしいですが、余計なことをせず本筋の政策で何とかしろと言いたいです。
株も為替もがっちりと固められてしまいますが、都合の悪い時期を無事に乗り切りたいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・
気配はNSの高値の前で弱含みです。
取り組みは昨日より厚くなっているようです?
30円スタートか、苦しいな・・・
持ち直してきたか
50円買い
70円売り+20円
ドデン売り
80円を待たなくて良かった
売りこむ気も無いか・・
どでん買い
降り
やる気が無いように見えて?
70円買い
仕方ない待つか・・・・・
連日の動きを見ると、あまり上を追いかける気は無いようですが・・・・・・・・
今日もOPを買いですが、既に死に体と化しています・・
3P8500@47円買い適当
逃げは早めに
70円ドデン売り
60円買いに向きを合わせただけで、下がると思っての売りではないが・・
60円買い
迷ったが外せなかった
60円買い+10円
結構売りがきつくなってきたかな?
ドデン売り
返されてしまいます・・・・・・・
今のところ主導権は売り方にあるようです
どちらにしても小さい話ですが
今度は残したが、頼りないな
値幅が無いと10円でもきついから、あまりのんびりもできないが
@47円買い増し
まだ寄り値を割ってもいないので方向感は無いが
降りて終了しました。