毎日早く終了してしまうので、申し訳ないが、寒い中散歩するのも大変です。
米国はじりじりと戻して、相変わらず腰の強い相場が続いています。円高も進んで上を狙うのは難しいようです・・・
落ち着きどころを探す展開になりそうですが、800円台で居座るのは、ずうずうしいかと思われますが?
740円あたりが固まりそうで1月24日の安値かな?ESでは1度お触りしているが、この辺が軽い目途となるかな・・・・・・・・
-120円あたりは結構出てくるレベルだが・・・・
上に来たか?
790円売り
780円買い+10円
今日の食費は出たぞ^^
新規80円売り
うむ大口で買いささえるか?
しつこいようだと注意しておくか
90円どでん買い-10円
食費が消えた><
1800枚はいかにもと言う感じだが、向かっていく買いがあると言うことは?
そういう風に解釈した方が自然だろ
抜く自信があるのかな・・・・・・
逃げるかな上が・・
無理か・・・
大多数が負けると言う相場の世界ならば、少数派につかないと勝てないという理屈?
追加買いだ、食費返せー
晩飯まで獲られるか?
ほらね^^
板が厚いのは関係ないと普段から言っているが、良い例だった@@
強化生も連勝で来ているかな?
10連勝を超えてきているか^^
830円くらいまでいかないと固まらない・・・・・・まだ危ない
780円で大口さん参加したなら、もっと上だが?
ほら踏まされるぞ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
820円売り+30円×?
嫌な髭1本
820円買い
830円売り+10円
ドデン売り
一応売って見た?
円高を気にしない逆張りの展開が続く・・・・・
此処からもう一本髭だと、終わりの形になりそうだが、時間が気になる
820円買い+10円
どでん買い
此処まで来たら仕上げてほしいな・・・・
830円売りドデン+10円
良い形になったが、だましかもな?
休憩
820円買い+10円
終了+90円
天気が良いので歩いてきます・・・・・