米国は小幅の上げですが、ESでは良く反応しています。12月5日の高値に迫るポイントですが、天井と見る向きは少ないようです?
Opは先走りすぎたようですが、打診買いなので一旦損切りか、買い増すかのポイントです。
長く700円台に永く滞在できるようなら上もありですが、一旦調整の休憩のサービスエリアか折り返しのポイントになるか?
売り方が踏まされるには、良い地合いだが?頭をフラットにしていくしかない・・・・・・
750円が上の目標になるが・・・
寄り天もあり・・・
740買い
OPはLC
2P8500@55円買い
760円売り+20円
760円買い
ドデン売り
まだだろとは?
820円窓?
どでん買い
70円売り
売りはおり
うむ
ドデン売り+10円
+120円あたりが良いところか?この辺が最近多いが
2P8500が50円とか。安いな・・・・・
値惚れして買うと怪我するが
@55円追加買い
板が厚いので下がるようには見えないところが悩ましいね、最近は・・・・・・・
いつものパターンならもう一段あげてくるが?
違うと言うことかな?
寄り値を割ったらいかんよ
60円買い+10円
何とか戻した
もう少し時間がかかるか
良いところに来た
戻しも悪いな
50円買い
狙い道理にいくか
60円が遅れてしまったので間に合わんかな
限界で必死に買い支えるか
無理かな?
60円売り
50円売り
とりあえず今日は780円超えてくる可能性が無くなってきた・・・・・・寄り値まできたが、ここで頑張るか・・・・・・
740円買い
勝負所の740円出直しスタートが切れるか?時間は十分だが40円でC+20円
40円売り新規
簡単にはいかないな><
戻しには入ってきたような?が、どこまでつづくか
窓埋めたので底打ちのポイントではある押しすぎだが値幅は小さい?
きわどいが50円売り
降りlC-10円
一旦切りで転換しているので用心
@30円だが朝よりも売りは強いはず?
60円売りは早い
60円売り
50円買い+10円
50円売り
40円買い
終了します+70円

後場、病院から戻ると日経前場の高値を1文抜きで8740円出まで押して、少し戻しに入っていました。鬼より怖い1文抜きと言うわけですが?既にSTに入っているので問題ないでしょう。
現在19時近いですが、8720円に来ています。今日のWBとなりますが抜けてくれればいいですが?
OPは+10円に来てますが・・・・・・・
もう少し見てみましょうかな・・・・・