最近は後場に動くことが多くなったようで、蚊帳の外に置かれていくようですが、それなりに頑張ります。
日経もだいぶ高値に来たので尖がったところでプット買いを建て始めます。米国は好調の様ですが、安心しきったところで落ちるものなので、そろそろ準備にかかろうかと・・・・・・・・
日経は日足+2σを超えてきましたて、エスカレーターのようにスルスルと↑向きに代わってくる気配もしますが?
とりあえず打診買いと言う感じで始めてみます。8670円あたりは行ってほしいですが・・・・・・
明日週末で長いひげで終わってくれると売り方としては良い形です。
出足は勢いが出ないようですが?
昨日は都合3回8600円で頭打ちとなっていますが、今日はすんなりと抜けてほしいですな。
段々強くなってきました・・・・
600円買い
1文抜きはやめてほしい
620円売り+20円ドデン売り
早いか
どでん買い
630円売り
ミス
結構昨日は押しも深かったが・・・・・・今日はどうかな
20円買い+10円
買いはおり
20円売り

30円売り
難しいな
逆張りですから注意
20円買い+10円
20円どでん買い
一休みか?
横横に行くか・・・・
30円ドデン売り+10円
2P@8250@38円買い
時間が早いので、まだ上だと思うが?
??
危ないかな
降り
どでん買い
早まった><
大したことないか
売りが厳しい
1000枚でた
やる気はあるようです
620円は売りこんでこないので、まだ上があると思う?
外れたらごめんと言うことで・・・・・・・・・・
売りこむならそろそろだが?
それほど来ないな
逆で期待できるか
今度は30円は売ってこない?
最低目標の50円は来た
忙しいので中断
50円売り
50円買い
60円売りどでん+10円
第2目標到達で@は90円
売り上がりでは早いか?
昨日のチャートに似てる?
50円買い+10円
もう一回は上に突っ込むと期待して
50円買い
髭だと・・・・・・
こんなに細かくコメントするブログも無いと言う読者の意見@@
髭も出ずに><
降り
終わりなるには早いな・・・・・・
達成感はそれなりにあるようだが
2P8500@85円90円で買い
640円買い
後場に期待かな?
手を抜いたようだが?
限界まできた
耐えたか?
@90円買いはおり、買い直し
50円売り+10円
70円売り
60円買い+10円
終了+100円
@85円買い
皆さんがんばってください・・・・・