欧州、中国安くも米国が元気なのが動きを鈍くする原因で、値幅もESまで持ち込まないと出ません。
連休を控えて、今日も後場にならないと無理かもしれませんが、昨日の動きの中で収まるかと言う感じです・・
連休もありで、重要指標の発表などを踏まえて、後場は安くなると読むのが大勢かと思います・・・
490円売り
480円買い+10円
1度は500円を超えてきそうかな?
どちらにしても時間がかかるのが難点
470円売り
つながらない><
失敗した
60円タッチで底値確認か?
早すぎるが・・・・・・・
50円でもみ合いに入ればいいが・・
連日の動きを見ていると+20円以上を狙うのはきついな
460円買い
買いはおり
急落?出来高膨らみそう
440円買い+30円
440円買い??
膠着ゾーンですので動きが無くなるか?今日は別?
450円が入らない
買いはおり
440円買い
戻しを狙っても仕方ないような気もするが?時間があるので・・・・
ドデン売り
510円買い+30円どでん買い
降り
410円売り
どでん買い 降り
420円売り
目標値までは来たな
400円買い+20円
終了します

思いのほか早く下げてきたので違和感がありましたが、ダウはいつもの動きで日経は勇み足の様です?
12月29日の安値に迫る8340円は様子見が良いと思いますが、時間的にも戻しの時間帯であり一気に抜けていく材料もありません。早い戻しに踏まれた人も多いかと思います。
久しぶりに値幅も出来高も出たので気持ちの良いトレードができました。