朝の散歩と糖質制限コントロールによって体重が6キロ減って血糖値も安定し、体調も良くなった。
トレードも時間的に整理して規則正しい生活を実践している。普通の人は当然やってきていることを
今ころ始めているわけだ。
相場の方は、一向に雲が晴れず来年に向けての良い兆しも見えない
混沌とする世界に1国だけが繁栄するはずもなく、普段はあり得ないと思われてきたことが、次々に起こる年だったが
先ほど訪日して、思わぬ人気を博した、ブータンの王様をみて、ブータンの様に経済発展を望まずとも、国民が幸せになれる国もあるんだなと、しみじみ感じる年末になった。
相場の方は盛り上がらずにじりじり下げていくようで気味が悪い。もっとも他国とはまだ安値のレベルも違うようで、日本ほど枯れてはいない分、楽観的な見方も多いだろう。いくら下げても8000円しかないのだから・・・・・・・・
300円以上で売りたいところですが?いくつか指しておきましょう・・・
気配を上げて少し元気もあるようです?
買ってみるか
?あまりいい感じではないが
小さな寄り天か?
高値360円が遠いな
310円買い、上手く挟めれば・・・
多少頑張ってほしいが
??
売りは待ち
大口さん参加かな?・・・
まだわからんが
ダウが下げて今日も重いなと思う頃PKOらしきものが・・・・・
期待だけしておくか
期待倒れか><
間に合わんかな><
320円売り+10円
ドデン売り
危ないが一応
固まったか><
降り
行く気かな?
現物が元気が良い
反応が遅かったのでやる気なしかと思ったが
330円買い
何だか一貫性が無いようだが?
人間不在でシステム任せの相場の様だ・・
昨日の水準で居心地がいいのかな
ここらで抜けないと嫌ですな・・・・
340円売り+10円ドデン売り
売りも少ないな・・・・・
押し切らないから><
こういうときに個人で350円買いを入れる人は?
新規の玉と返済の玉が区別されて、板にあると便利だが@@
障害物レースのような壁ができてきた><
現物の動きには無関係です・・・・・・
売りが少ないので切りがつかないな><
降りで休憩
340円買い
売りが弱いので買ってみたが
降りて終了します@@
+20円でした
この出来高では如何ともしがたいですが、資産を築く最短方法は毎日勝つことです。金額は関係なし決めてかかれるものでは無い。10円(1万円)も、2枚建てれば2万円、2回勝てば2万円。複利で増えていくように1カ月たてば数倍に増えていきます。10円勝てないものは、相場の大きい小さいに文句を言っても始まらない。10円取れない相場は無い。とはいっても今日は出足から躓き、2回のチャンスを逃がしました><
最新縮小版