ダウが引けにかけて下げたので日経にもインパクトは出てくるだろう。形としては下げ止まった風には見えないので今夜が気になる方に向いてくる。相変わらずのネタだがダウは戻しも大きいので、そこが日経と違うようだ。
8480円と+30円で終わっているので少なくとも8400円割れは覚悟しておくべきかと思うが?
何か良い材料なり出てこないと引けに向かって押したままNSを迎えることになるか・・・・・・・・・・・
まだ気配は強めで、下げ余地が十分あると読むか?底固いと思うか?
下げ幅200円となれば一気に9月の安値が見えてくる・・・・・・・・・・・・・・中々しぶといですが
気配は400円台で少し頑張るようです?
NSは強含みでしたが何か妙な気もしますな?
8440円売りでスタート
-20円は違和感ありですが理由は無し上も警戒?
NS引けからのギャップで見ているのかな
400円はすんなり通してくれないか
現物と上手くシンクロしているプログラムがあるようで素早い・・・
アジア高く始まっています・・
上を警戒しておきます
買いは捨てているので、売りをずらすだけです。
指数の表示よりも早く動きますな@@先物なんていらない感じですが・・
つまらんことになってきた、のんびりするか・・・・・・・・
440円おりで上にずらします・・
450円売り新規
休み時間に入るか・・・・・・
中国も安いですが、底値意識が強いのでしょうかな?
460円まで来ました・・・・・
朝の高値を抜いたか、まだ固まらないが

妙な予感が当たってしまいました遅いですが><
降りて580円売り入れ替え
上の目標を先に達成しそうですな
OPも禿げるのは早い・・・・・NS高値は530円だが
おりて様子見
450円でしつこい買いが休み時間にも関わらず?
PKOのような買いが続く・・・・・・・
狙いすぎてはいらない><

2番天井もないのかな?
やっと来たかな・・・・・・・・・・
時間的に下は期待できないようになってきた><
一応480円売り
高値引けに持って行かれそうだな?
降りて終了します。今日は買いを捨てていたので不戦敗と言う感じです。
500円抜いてくれば売りでNSに持ち込みたいと思っていますが?