欧州の経済不安も後退と安心感からの買いが?と報じられてから、2日ほどで早くも懸念がくすぶりだしたようだ。
今日も動きは小さいものと見てるが前回SQ540円あたりが意識されているようだ。8500円を割ってくると面白いが新しい材料か為替が動かないと難しいだろう。
下方向に100円を見るのが難しいので上を見るタイミングも考慮してみよう。
550円売りスタート
少し下に見るか?
引けの様な展開になった・・・・・
守りはそうだが売りも強い?
押しきれないかな?
560円どでん買い-10円
570円売り+10円
単純にはいきそうにないな朝から取り組みが厚い?
580円売り
またツイッターの癖が直らん><
どちらに出ても値幅が出れば意外性はあるな・・
戻しが入ったおかげで下に読みやすくはなった・・もう一回上に更新する余地があるが?

指数チャートの動きも見なくてはいけないよ~
上で100円は出ないだろうと思う・・・
思いたくないのが本音、そのあとがつまらないから
これで順当に下げてくれるといいがな?
570円はまだ余裕がある・・・・
段々とおとなしくなっていくかな
振り出しに戻って弱くなりました・・・
下値目標500円とするか・・・・・
またNSまでいくかも><
このまま休み時間に入るか・・・休憩

600円につっかけても既にリセットになっているので弱いですが、値を保ち、時間があまり経つとまた白紙に戻りますので
分からなくなります・・・・
@は辛抱して勝つか負けるか潔く・・・・・・・

後場
寄りで転換の兆しが見えるか?
暫くぶりの560円アタックになるかな・・・・・・
ここが踏ん張りどころで流れが変わる

時間の節目も近づいてきた・・・・・・・・
無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正念場の540円( -д-)ノ
破られましたな@@後はどこまで行くか、頑張ってくれ・・・・・・
引けである程度押し込むか?
最後に買い戻しが入りました。余計な形を作ってしまった><
今日も値幅が出ませんでした。天井をとらえて我慢してきましたが
NSに持ち込みです。

妙なタイミングで戻しが入ってきたが、出来高少なくやりたいところはいじれば動くか?
漸く元に戻したか、もう少し我慢するか・・・・・・・・・・・・・・・
今日もNSにて目標達成でした@@明日もがんばりましょう・・・・・・・・・・・

応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ