昨日はブログの更新を休んでしまったが、中身も別段なかったのでそのままにした><
今日は買い戻しの勢いも出てくるだろうと思ったが?妙に重くソニーだろうか原発だろうか、わからんが疑心暗鬼の中値を下げてしまった。まあ買い場ができたと思えばそれまでだが、アジアも高くダウも戻してきたので、それなりに戻してきた。100円の値幅は出なかったがよいところまでは来た。NSを見ると勢いは続かず、確定売りに押され気味でこのまま様子見スタンスだろうか?
Op11C9000を@25円近辺で買えた人は+10円くらいは取れただろう?勇気があればだが・・・
毎月このくらいのボラがあれば相場も楽しいが?どうなんだろうこの先は・・・・・・・・
リーマン以来個人の参加者は数百人とみているが?実際一般個人の相場感とかは既に意味をなさないのではと、
考えてしまうことがある。ST全盛で大口投資家の独壇場と化してしまっている現状で、提灯付けているだけの個人が世界経済の講釈を言っててもはじまらない。
だからせめて負けないようにしないとやる意味がない・・・・・・・
今日の相場も下げから戻しのタイミングで頭を切り替えられた人は多くないと思う?