一方通行に寄り天から下げてきた展開だったが最後が閉まらない、やはりNSまで引っ張って目標達成となった。
8650円から戻してきたので、早めの撤退でよかったようだ。
値動きが悪いので挟んで待つという手法だが他の玉もあり混同して疲れる。こんな相場が続くのでさっぱりとデイトレでもいいのかなと思う。引っ張ったところで+40円くらいが良いところで無駄が多い・・・・・・
ザラバでは不穏な空気も感じられたが今現在の相場は8700円台に戻している。もう少し戻せばプットを買ってみよう。
8750円売り8700円買い+50円
8710円売り8790円買い+20円
8690円売り8660円買い+30円
3セット+10円合計+110円
総合計+1045円
1か月を待たずして目標達成となったが、あまりの値幅なしの日が続いたので金額の割に苦労した。小細工を労して何とかまとめたという感じは否めない><
来月に向けて少し先回りの貯金ができるか?