今日もやる気のないような展開で終始した。SQが穏やかなところで決まったにも関わらず乗り越える気もなさそうなやる気なしの1日だった。値幅8790円から8750円と50円以下の少なさでは如何ともしがたい。+100円トライアルといっても値幅が100円以下では、ストレスがたまる。目標値が日中ザラバでは到達できない展開だがNSに持ち込めば何とかなっている日が多い。今日もNSに入って下のたがが外れたか、押しが入っている。
NSの延長で日米のギャップが少なくなってザラバの動きも少なくなった。出来高も少なく暫くこんな感じで行くか?
8790円売り8750円買い
8770円売り8750円買い2セット+60円
総合計+745円