今日は惨敗宣言し速めに切り上げた。8,725円まで跳んだが。先週の上げと同じ手口か?
基本と経験則を忘れた結果だが,前場までは意識していたものが、スイングになって間が空き隙が出来てしまった。
寄りから30分間の540円の攻防というか買い方の勢いを感じてはいあたが、安値が長くなったので意識しなくなってしまった。それでも買いで挟んでおこうと思ったが1回目が失敗したので,敢てやらなくても良いかと軽んじたところが敗因か?
540円に戻してしまったときにはドデンを迷う気持ちを560円ヒゲが邪魔をして遅らせた。540円から上に100円は想定しづらいところもあったが、後の祭りであった。朝の買い方は眠ったふりをして玉を集めていたようだ。外部的な上げの材料は知らないが。下げの糊代を作らせたようだ。
500円以下に売り込めなかったところが買い方復活のチャンスだったか、勝手な解釈だが・・・・・
あとで分る事だろうが,意味のない上げだと思っているが・・・・・・・・・愚痴
-20円