今日はイベントを控え?動きも小さいと思い、前半だけで午後は手を抜きました。やるつもりはなかったのですが
後半にプットを買い込んでしまい苦戦しました。イベントの当て物は参加したくないのですが、NSで上手く処理できたらと思います。イベント通過後は深押しはなくリバウンドの方向かと?思っては居ますが、押し込んだところでコールまたは先物を入れておきたいと思います。分りませんが臨機応変に・・・・・・
資金が増えた分効率的に運用するには、スイングトレードも入れていかないと無理ですが、これが結構苦手な分野です。デイトレーダーですから何日も持ち越すのは基本に反するのですが、このトライアルのために外します。
10勝4敗+600,000円
9p8250@80円買い20枚持ち越し・・
累計損益推移+28,540,000円
NS
全くの駄目トレードに成りました。イベント通過後は内容にかかわらずリバウンドの方向と想定しつつ、11時過ぎに
コメントの内容から失望売りが出て深押しし始めたので欲が出てしまい、処理と判断に時間がかかりリバウンドの流に乗り遅れてしまいました。遅れた時は原則追わないので諦めました。結構凹みましたが、又次の機会にと気を取り直して挑みます。
OP返済+355,000円
9p8250@80円買い7枚持ち越し
累計損益+28,895,000円