欧米が高くも為替は高止まりで、あまり上はないようです。寄り前の気配も強さは感じません。膠着の多い相場展開かと思いますが、そろそろプット買いも指定校かと思います。
今日は9,070円を底値に想定し上は9,160から9,210円と見ましたが、寄りから弱く寄り値を割ってからは寄りの高値9,150円がいっぱいで3度目の高値挑戦で落ちてしまいました、このタイミングを外し以後上手くいきません。
出入りの多いトレードに成りました。資金的にまだ大きく建てると次の一手が建てられず、苦しい状況です。
8勝4敗+450,000円
9p8500+80円20枚買い
9p8250@55円20枚買い
持ち越し
NS
持ち越し分は運もよく突っ込んだ所で利確できました。
思ったよりは下げが弱く時間もあるので休憩しています・・・
6勝0敗+810,000円
損益合計+13,900,000円

マニュアル申し込みの方でこちらからの返信メールが届かない現象が起きております。原因は不明ですが
別アカウントから送っておりますので、ご確認ください。