ダウは引けにだれると思っていましたが、胡散臭い買いが入り急騰しました。FOMCは何の意味もない内容だと思いますが?打つ手もない中で、あの局面からあの値幅で戻す材料とは何だったのでしょう?理解に苦しみますが、もともと後出しの材料なるものに意味を求めても、これも又意味がない事でした・・・・
多少今日は力を抜いて気楽に行きましょう。
ファーの玉は以前よりも投資効果が薄く、一旦戻しが入ると値の回復は難しくなります。安くなったからと言って、値頃感から買ってはいけないとおもいます。
ほぼ寄り天で買い方の勢いを感じた時もありましたが寄り値に戻すまではいきませんでした。しかし連日出来高急増で、数年前の相場を思い出します。OPは動きも小さく先物でトレードしましたが疲れます・・・・
米国乱高下が予想されますので、前もってOPのポジを建てるのは辞めました。
PKOが引け1時間くらい前から入ってくるの、で癖の悪い展開について行けそうもありません・・・
18勝1敗+1,400,000円
累計損益+9,505,000円当初資金30万円を差し引きます。
体調が悪く夕方から寝込んでしまいました。相場は動いてしまったようですが、しかたりませんお休みです・・・