早い時間で+20,000円と利益が出ましたが,その後買いそびれてチャンスはありませんでした。欧州も安いですが
もう少し待ちたいです・・・・
安値に張り付いているので,追いかけると危ないです。米国が開くまでに、もう一山出来るか?
8P10000@125円買い2枚@135円売り+20,000円
10,000円の攻防に成ってきましたが、買えずに静観です><しかたありませんな・・・
あーーーーといった感じで見ていましたが><
仕方ないですな、過ぎたことはしかないが、8月2日をXデーとするかは別にダウも良いところまできたと思い、8C10,250が50円を切ってきたので@47円で2枚買い。永く持つ玉ではないが,慌てて追いかけ売りを「プット買い」
する場面出はないだろうと?
拘ると碌な事もないので@50円にて返済+6,000円
ES結果+26,000円
累計総合計+214,000円
資金残高514,000円