やはり日経の先読みの動きはピッタリ当たっていたようです。織り込んだ分だけ剥げが進んだようです。10時からオバマの債務問題に関する演説もあるようですが,市場は議会の最終合意を織り込みつつ底堅い方向にあるようですが、シナリオ道理に行くかどうかは誰も分かりません。今日も昨日と同じ展開になるのでしょうか?比較しながら大きなミスが出ないように我慢していきます。目線は下ですが、頭はフラットに・・・・・・
ツイッターの具合も良くはありませんが,要領を覚えつつあります。
LCからのスタートになりました><
8P10000@125円買い@120円売り-5000円
8P10000@120円買い@125円売り+5000円
すぐに挽回できたので気が楽になったかな^^
8C10250@75円買い@80円売り+5000円
8P10000@115円買い@125円売り+10000円
8P10000@115円買い@125円売り+10000円
8P10000@120円買い@125円売り+5000円
8P10000@125円買い@130円売り+5000円
8P10000@125円買い@130円売り+5000円
8P10000@125円買い@120円売り-5000円
8C10250@85円買い@90円売り+15000円
8P10000@120円買い@110円売り-10,000円
8C10250@75円買い@90円売り+15000円
8P10000@100円買い2枚@105円売り+10,000円
8P9750@46円買い6枚@49円売り+18000円
合計+83000円
累積収支総合計+118、000円
資金合計418,000円
オバマの演説は好感されていないようでしたが,ユーロの動きをきっかけに急騰しましたが?誰か上げておきたい向きがいたのでしょう・・・・・・・・
これで米国下げても1万円割れのクッションには成ったようです。