今日も揉み合いかと、5円抜く場面を想定しても,中々大変です。
高値圏で膠着されると、足下が涼しく感じて買いの手も鈍りますが?今日もコールが送れて逃がしてしまいました。両方上手く乗るのは難しいです・・
3P10500@80円買い@85円売り10枚+50000円
@80円買い20枚@85円売り+100000円
今日の結果+150,000円
2月の集計+2,290,000円
現在までの集計10,980,000円

このトライアルを開始してより2ヶ月半で無事目標である1,000万円を達成いたしました。予定の6ヶ月を大幅に短縮できましたが、1月の値動きが良かったのが幸いしたと思います。opの値動きに慣れ特徴を掴んだトレードが出来たと思っています。
やはり、どんな相場であれ、トレンドを刻んでいく相場であれば、トレンドを読むと言うことに尽きると実感しております。