今日は出入りの大きい日になってしまいました。持ち越しの2P@65円買いをLCして-150,000スタート2C@100円買い10枚@110円売り+100000円
2P@40円買い20枚@45円売り+100000円
高値老いの姿勢が見えてが続かず,中国安の展開に巻き込まれるように下げ始める。押しが深いとも思わずLCが遅れた。2C買いも10円を狙い+5円では返済しなかったことが悪手となった。
2C@100円買い@85円売り-150,000円
2C@95円買い10枚
2C85円買い10枚
持ち越しとしました。ツイッターが引け間際に更新不能となりチャットに切り換えましたが後場は立ち直っているのかな?
前場-100,000円
後場
持ち越し分は@100に手返済、少し早かったですが安全第一で+200,000円
相場は動かずでプットに切り換え2P10250円は同じ@40円買い20枚
引けで返済しようと思いましたが,入らず出持ち越しです。高値圏で推移したので怖いですが仕方ないです。
後場+200,000円
今日の結果は+100,000円

持ち越し分を@55円で返済+300,000円
本日の合計+4,000,000円