寄り付き前が静かだったので、今日も値幅が小さいかなと思いましたが、酷いものです。昨日の思惑は外れで、@4円で処分-45,000円スタートです。
1C10500@100円買い@105円売りを2回成功できましたが、1P10500は@35円買い10枚が持ち越しです。
値動きの少ないのに嫌気がさして、OPでデイトレをやっていますが,資金効率の点でとても優位性があります。値動きは癖があり先物と上手くシンクロ出来ると楽ですが、板の食い合いは少なく,一報通行の動きですから、見やすいのかもしれません。
1C10500@100円買い@105円売り10枚+50000円
1C10500@100円買い@105円売り10枚+50000円
1P10250@7円買い@4円売り-45000円
差し引き+55000円
1P10500@35円10枚買い
今の所、コールよりもプットの方が関心が高いようです・・・・
後場
持ち越しは@50円で返済、少し早かったが+150,000円
1P10500@45円買い20枚@50円売り+100,000円
1P10500@50円買い10枚@50円売り+50,000円
後場+300,000円
今日の戦績+355,000円
1月の合計¥1,425,000円
枚数を増やして勝負したところが良かったようです
ESを見ていると又プットを買いたくなってしまう><