押し目買い強いとしても,簡単には戻らないと思い、油断もしたが・・
出足は良かったが踏み上げを食らいました。やはりあの急騰はサインのようでした。下手に売り上がると酷い目に遭います。
アジア軟調で為替も不安定、売りたくなる頃でした。
1P10500@65円買い75円売り10枚+100,000円
1P10500@80円買い85円売り10枚±50000円
1P10250@15円買い40枚@16円売り+40000円<span style="color:#ff0000"><span style="color:#ff0000">
1P10250円@15円買い50枚@12円売り25枚±75,000円
1P10,250円@11円返済売り25枚-100,000円
1P10500@80円買い@75円売り-50,000円</span>
差し引き-35,000円</span>
買い持ち
1P10,250円@14円10枚 @10円30枚
1P10500@65円10枚
死んだふりして持ち越しました。
ツイッターは,同じ文言では更新できないのですな?くろうしました。
1P1020@14円買いは@10円で返済-40,000円
1P10500@60円買い15枚@70円売り+75,000円
1P10250@9円買い@10円売り+15,000円
後場+50,000円
差し引き+15,000円
2P10,250円@100円買い10枚持ち越し
今日は負けると思っていたが,何とかなった・・・
終わってみれば,結局いつものとうりで、コールが強い・・・
でも逆らって迎え撃つか・・
ES
欧州高寄りで、冒険心が失せてしまいました。堅実が第一と・・・
2Pはおり
1P10250@8円買い30枚@9円売り+30,000円
合計+45,000円
1月の合計1,070,000円
ESで粘って1P10250@7円20枚買って見ました。雰囲気では分が悪いですが・・・