ダウ、ナスともに上げています。期待はずれではありましたが、引けに売られるという形は、今までとは逆ですね?
何回か挑戦しながらリスクもありますが変化は夜にやってくるものですから、備えておきます。
昨日@80円買いは3枚に減らしておいて良かったようですが、後始末に多少コストがかかるでしょう。
又コール買いも頭に入れて寄りつきの気配から見て行きます。
日銀短観もありますが、多少値幅も大きくなるのかなと見ています。
1P10000は70円でLC-30,000円
一旦1C10500を買うもあまり重いので撤退
1P10000@65円で10枚買い
先物の下は板が厚くできた可から見ても抜いていくのも大変かなと想定@70円で返済+50,000円
1P10000@65円で買いましたが微妙です・・
1p10000@70円で返済+50,000円
これが繰り返せればこの動かない相場でもOK、しかしこの動きが続くと後場は上に行くような気もします。
後場は少し押され気味の始まりのようです。280円抜ければ230円当たりまでは押すか?
280円堅く@75円買いを持つが撤退し@70円で買い・・・
1C10500@90円で5枚買い@95円で返済+25000少し早かったか?
今日もちいさな値動きで、神経を使いますが、5円を細かく狙っていきます。仕方ないが利益が100万を超えるまではこの先方で・・
310円まで戻してきましたが320円を超えてこないと、しっかりしたものにはならないと思いますので、少し我慢しますか・・
やはり20円は難しいようで再度下を試しています・・・
何度も上を試してくるので行った降りました。ESで踏まされるのを警戒して、引けまでの様子を見ます。
320円は抜けないようなので@70円買いでES勝負という事にします。
ES
@80円で無事返済+100,000円 目標達成で一応終了
本日+195,000円
ES動きません?欧州は安いですが・・・
引けに3枚ほど買います1P10000@80円