デイトレ仙人の暗号資産ポートフォリオ

暗号資産の投資と取引について将来性を鑑みて取り組んでいきます。

2012年10月

体調が悪く後場からの参加でした。
上を見送ったので半分しかチャンスはなくOpを買い上がってから中断してしまいました。
875Pを@29円から26円で100枚程度買いましたがすべて@40円@41円で整理しまして終了です。
月末のドレッシング買いと緩和期待の政策に沿った買いが入りましたが、高値を維持するのは難しいと思い
プットの買いでした。
SQも期日が迫ってきて動きがお大きくなると思います。最後の締めをきっちりと取りたいと思います。

+1150円

総合計利益+10,630,000円

米国休みと日本では日銀緩和期待の待ちというスタンスで動きは少ないと思っていましたが?
寄り後に意外な動きが出て9000円奪回に向けた流れが出来つつあるかと思いましたが
中途で断念したようです?
昨日の整理でLCから始まりましたが8950円先物買いで挽回しました。
前場+370円
用心してほとんど静観

後場Opの買い上がりで8500Pを120枚と積み上げました・・・・
このまま米国休みなので持ち越しかと思いましたが運良くすべて整理できました。
持ち越しなし
+2210円で終了

総合計+9,480,000円

月曜日とあって調子は良くないと思ったのですが、Opの反応が良く買うことにしました。
方向間もないですがプラス圏を維持しているので後場の様子を見たいと思います。
875Pを50枚ほど買い持ちです
+700円
米国がハリケーンで休みと言うことはあすの日銀待ちか?動きがない・・・・
875P@60円買い10枚@55円買い20枚持ち越し

合計+1820円

総合計+7,270,000円

ダウは思ったよりは反発しませんでした。しかし為替が妙に円安で頑張っています。
GMがだいぶ先物を買い支えているようですが思惑が今回は大きく出てきそうです。
流れと逆に動いてこそのSQですから安くなった方を買うのが常道です。
相場が大きく動かなければ先物で枚数を増やして勝負するしかないです。
高値も近くなってきましたが、天井を付けるかどうかの判断も日柄的にはまだ先と思えるので
買い持ちは超短期で行ったほうがいいかと思いますが?
NSから始まるギャップは狙いにくいので日中からNSのあいだで狙ったほうが簡単です。
資金を増やして最後で、一気に倍増するというのがSQの醍醐味です。
狙いどうりにはいかないものですが、まずは目標クリヤーを目指して頑張ります。

寄りから-200円のスタートとなり迷いましたが買い上がりで挽回しました。
どうもマイナス圏で強いとは言えませんが後場に9100円に乗せてくるかと期待します?

+800円
2時からの流れに乗れませんでしたので終了しました。今夜のダウは安くなりそうです?
+1200円

今日の結果+2000円
+5,450,000円(目標達成)

昨日の寄り後の妙な買いに気がついても上に舵を切れなかった迷いが、その後の展開を誤らせました。
今日は動きは緩いものと見ていますがOpはだいぶハゲてきましたので仕込んでいきたいと思います。

先物買いで5枚10枚建てで細かく行きました。
NS高値あたりで重い感じですが昼休みが重要かなと思います。
+650円
後場+700円
今夜のダウは戻しと見ているようで9000円に乗せて引けると読んで一気買い上がり。
効率のよいラストでした。目標値にぴたりとあって満足のいく結果でした。
後場+700円

本日合計損益1350円

累計+3,450,000円
資金合計4,450,000円

昨夜はチャンスと見て持越しからNSまでやりましたが、
大統領選挙前ということで買い支えの動きを
警戒して深追いせず切り上げましたがそのままでした?
今夜も続落と言うことも考えにくいので
動きも悪かろうと思いますが所要もありますのでのんびりします。
OPも高くなってしまったのでSQまで日柄もありますので
戻しが入って剥げてから買いなおしたいのですが・・・・
上も下もタイミングが外れてしまい見送りです><
2時前に終了です。
+30円

昨日の失敗を繰り返さないようにと言うのが課題です。
相場の動きが遅くてやりにくいですが逆張りをしたくなるのを押さえて行くしかないようです。
為替がしっかりでまだ崩れる様子がありませんが、元々為替の動きは早く常に見ていくしかないのですが
今日あたりから下を狙う準備をしなくてはいけないかと思っています。
駄目なら負けてもいいかと覚悟してやりましょうか?
OPならば限定した負け方もありですから・・・
SQはプットに賭けていこうと思っていますが時間的なタイミングは早くて難しいところです。

今日は先物5枚建てで終始資金を増やすことに専念しました。
8970円からの切り返しに980円買いが降りてしまい、雑なトレードになりましたが、後はうまくいったようです。
8750P@42円買い10枚持ち越し?
@43円10枚買い、持ち越し終了

合計+800円

総合計+1470円

資金合計2,470,000円

@65円売り+450円
875Pは根笠になって面白く無いので850Pに変更して・・
@22円40枚買い
@26円売り30枚+120円
@25円10枚売り+30円
合計NS+600円
合計1400円で終了

総合計+2070円
資金合計+3,070,000円

三空の窓埋めが意識されるが、OPはあまり盛り上がらないかと思う。
個人的には買っているが、まだ資金を増やす段階だから効率の良い方を選択して臨機応変にやるしかない。
8800円の節は日経-190円で厳しいところなのでまだ?です。
時間という流れで読んでいったほうが良いかもしれません。
深追いすると戻しの時間に嵌められることが多いので用心していきます。
今日は良いところなしです><
朝から+100円でスタートで戻しがゆっくりと1日続きましたな><
プットの買い上がりで結局は+180円でした。

8500P@16円10枚
8500P@17円30枚持ち越しで終了しました。
17円おり
16円買い17円売+10円

引けに跳ねてくるのを経過してC
この分だとNSが高そう?
@16円20枚買い
引けで少し買い
16円20枚買い
同値おり
合計-170円

ナスがだいぶ下げましたが、まだはっきりしません。為替が今日も支えそうです。
規制緩和期待が出尽しとなるまでは押しも限定的か?
一目の雲が支えるか?
8820円が安値で止まればという感じですが、引け値が肝心なことで前場は押しから膠着・・・
週末は安いという予想は意外に当たらないですが?今日はどうかな・・・・・・
昨日はだいぶプットが禿げてしまいました。
NSで陰線高値更新は難しいと思いますがどこか強引に何か飛び出すところがあれば
プット買いで行こうかと思います。
先物買いから入り綺麗に折り返しから売り9040円が目標だったが、あまり粘りがなく・・・
前場+400円
先物5枚建てのみ


動きが悪いので終了

+400円


日経も節目で足踏みしそうですが、為替の応援はあるもののどこまで頑張るかというところです。
そろそろプットの買い場も来そうですが時期が早いので慎重にというところでしょうか?
日本経済に期待するところは大きいですが、もう一度沈まないと無理かなと見ています。
今日も深尾しの材料もなく先物が気が楽です。
昨日+130円


9040円がMAXかと思っていましたら少し上まで行きました。
日足ボリンジャー+2σも近くそろそろかと思いますが今夜か明日か。一発勝負するかと思案中・・・

+260円先物中心で

総合計+440円

今年最後のリバウンド相場に入ってきたなという印象で見ていますが、大統領選挙までは、なんとか操作していくのでしょうか?
そういえば中国は米国どころではないですね?
株価は完全に隠すことはできませんのでGDPの発表などとは大きく乖離しています。
電力需要も同じです。
すでに共産党高官は各地で政府系企業を上場させて粉飾のやりたい放題で私財を蓄えて、
既に200万人の家族と世界に散らばって逃げてしまいました。
おかしなことに日本のマスコミは中国の発展をまだ信じているかのような?報道を続けていますが、それを信じている人は少なくなっています。
可哀想なのは中国国民ですな・・・
搾取と平等を標榜する共産主義の我城で正に搾取と横領が行われている。
国内のテレビばかり見ていると世界の真実が見えない。
ドイツのテレビでは日本が本当のことを報道しないのは
中国や韓国の統制がマスコミや政府に働いているのだろうとまで言っています。
ユーチューブでも見てみればいろいろわかってきます。
私の甥も出向で中国に居ますが話を聞いても酷いことになっています。
ユーロ危機よりも早くなるかどうかは別ですが大きな爆弾に火がついているのは確かです。
だが国が大きなあまり,なかなか爆発しない、遅いというだけでしょう?
ますます隠蔽のために国民の目を逸らす意味でも尖閣などの外部に目をそらす。
沖縄までも中国のものだという始末で、戦争などで覆い隠す方向に来ることは十分考えられます。
平和憲法があるから日本に攻めてくる国はいないなどと言っている党首もいますが、
与党の多くに左翼運動家や在日の方が党首やリーダーが多い事もおかしな政治が続く原因でしょうか?

話がそれたが相場に話をもどしましょう・・
8600円からだらだらと上がってきていますので上の節がつかみにくいですが8940円までには遠いしということで
上を見ても8800円に載せるかタッチで終わるかということを見るか?そこまでを買うか?そんな感じです・・

日経が強かったのでダウも戻しかとと思いましたが結構戻してきました。
どこまで続くかでしょうが、今日も高値からの売りを狙ってみます。
予想外に強いと昨日のパターンですが今のところ資金を増やす期間なので焦らずにいきます。

コールを捨てていましたのでやることなしといった感じです。8700円タッチからの押しも狙いましたが
サッパリで今夜もダウは強そうですな><
安くなれば買いとは思います。
ー20円
8925P@23円で買い20枚持ち越しNSで・・・可能性は小さいかもだがストレスが溜まって持ち越しだ><
同値降りから安値を伺っていますが疲れました><

始めの押しだけ取れたようなものですが、戻しが長く目標も8600円でしたが
乗る気も無くに逃してしまいました。
8600円までは戻さないと思ったのが良くなかったのと、
月初めでやる気が足りなかったようです><
ボチボチ行きますが高いところに一旦は戻してくれないと
プットの妙味がありませんのでリバウンド歓迎です
+70円

10月SQも通過してほっとしています。
これから大統領選挙も直近になり11月SQに入りますが、まだプレミアムも高くデルタから50円以下を狙うには効率が悪く時期が早いかと思います。
先物でこつこつと資金を貯めてから勝負に持ち込みたいと思いますが、時間が待ってくれるかどうか不明です。
高いプレミアムに手を出すとジリ貧に追い込まれそうで躊躇してしまいますな。
動かない日に高いプレミアムに手を出すと苦しい転界にな、、ポジを弄る度にマイナスになってしまいます。
大場としてはもう一度ダウが戻してきたところから叩きたいですが、日経が付いていくにはダウも相当戻して来ないと
無理かと思いますので、やはり日柄が重要です。
少ない日柄でプレミアムがはげることも無く、どちらにしてもタイミングが先月よりも難しいと思います。
今年の相場の最後の山場を迎えようとしていますが、高いところからでもなく難しいですが8000円を割ってくれば
相当な盛り上がりで値幅の大きさよりも盛り上がりは大きいかと思います。したがって最後はOPの転換していきたいと思います。
まさか8000円を割ることは無いと思う人が多いでしょうから実現すれば面白いですな?
相場が9000円に戻せなければ8000Pあたりが主役になると思うので安くなるのを狙います。

SQも終了しましたのでお休みです。

今回のSQは8500がスターになりました3円から30円と10倍が2日ででした。
最後までは取り逃がしましたが満足すべき結果でした。
8500はありえないと思った人も多かった事でしょうが?そういうところを狙われます。
自分も300枚立てましたが最後まで持ってはいられませんでした><
今朝のコメントは深押しはないだろうということでした。
先物買いでスタート
やはり買いでよかったようです。先物10枚20枚で勝負してLC無しで大勝しました。前場で終了です
+1700円
10月SQ総合計+9,645,000円でした。

昨日の読みは当たっていましたが今一勇気がなかったようですが及第点とします。
8500Pがクローズアップしてきました。
どうしてSQの前になると風が吹くのかわかりませんが?今回は台風までとはいかないようです。
今日もしっかりと頑張っていきましょう・・・
買い増しと確定売りを繰り返し8570円を狙うが時間が早い・・・・・
途中で振るわれないように・・・・・・・・

現在8610円

合計+1680円

9000C1円買い200枚で遊び
時間が早いので最後まで押し切れるか8600円割れで戻しが来るかもしれないので注意しようか
2時過ぎまで行けば深押しも?

13時過ぎて形が悪くなってきましたノーポジです・・・先物で対応したほうがよさそうです?
深追いしないように注意2時までわから
2時過ぎて動きもないので終了です。今夜以降の戻しを狙いますSQはほぼ終了・・
合計+2285円
SQ10月トライアル合計+7,945,000円

Sqも終盤です。今月はパッとしない月でしたが最後はどうなるでしょうか?
あと一息で届きそうな9000Cも今日は半減でスタートです。価格から言えば8500Cは遠く9999Cしか面白みはないのですが?ここいらを弄ってくるやからが出てくるかどうかでしょうか?
万馬券は8500Pですが@3日では遠いですな材料が出ないと人為的では届かないが驚かすことはできる・・
それにしても賞味期限は今日いっぱいか?
どうにも動きが悪い中コールで勝負しましたがLCもおおく上手くいきません。先物10枚と勝負しましたが降りてしまい8500P@3円買いで100枚と立てましたが動きが悪く失敗でした。
最後は300枚立てて100枚4円売+100円@は持ち越しです。

8円で100枚売り+500円
@は持ち越し

いつもなら雇用統計など控えた週末でプットに惹かれるのですが、なぜかコールを買いたくて
コールで勝負しました。
+170円
方向感がなくさみしいSQとなりそうな感じですがコールにこだわってみます?
一休みしていたのが幸いして押しの流れに巻き込まれなくて済みました。
時間的に押してくるのも早いような感じがして安値から買い上がりました。値を戻すような気がします。
9000C@16円から買い70枚・・・
この時点では29円になっています
@29円で返済+900円
最後の跳ねを狙ってLCー20円
+880円で終了
SQトライアル合計+5,160,000円で目標達成となりました。

いよいよSQも終盤に入ってきました。
相場が膠着状態で新たな材料を待っているといった感じですが?
良い材料が先に出てこれからは・・・
OPも安くなってきましたので
後は出来高増えてくれば良いのですが・・
前場勝負で待っていますがなかなか思うようにはいきませんな><

今日は為替の急騰でコールには乗れませjんでした><
安くなったところを買いましたが効率は良くなかったの残念でした。
+510円

前場に動きが出ないと非常に辛い展開となります。来週の月曜日が休みなので今週後半からSQに向けての動きが出ってくるかと思いますが?
9000Cのはげが大きいようです。9000円はあまり意識できないエリアになっているので用心かな?
9000円の載せるというのではなく、9000円を意識するところまで持ち上げられるというものですな?・・・
どちらにしても、もう少し禿げてからでしょうか?
どちらも1桁に近くなれば面白い動きも出てくるかなと期待しますが、果してどうなるかは分かりません><
方向感無しではじまります・・・
今日も動きが悪いです。後場はどうなるかわかりませんが通院のため終了です。
先物主体で+450円
OPは安くなった分枚数が増えるため流通量が少なく買えても
逃げ場がなくなりますので出来高が増えてこないと
怖いです。
先物とOPを織り交ぜてやっていくしかないというところです。
10月度SQトライアル合計+3,770,000円

昨日のダウは強そうでしたが後半がダメでした。
ナスががダレてしまいましたが日経は870円からの下げで織り込んだでしょうか?
8800円の節を挟んだ展開で昨日と同じ値幅でNSからは少し安くなると想定しますが
まだ大きな動きは出てこないかと思います。
SQもそろそろ絞られてきそうです。来週は月曜が休日で今週の後半に
盛り上がりがあるかも?と期待しますが?
今日も戻り売り・・

前半あまりに動きが悪いので、この機会にお休みさせていただきました。
+40円
前場から動いてくれないと波には乗れないです><
SQまでにチャンスは来ると思いますので焦らずにいきます・・・

朝に書く事がなく困ります><
NSで調整してくるので朝はその残りが多いようです。前場が引けてからが本番のような展開になることが多く
最近は前場で負けることが多くなっています。
SQも今週後半から本番です。今日は円高に動いています。ダウの動きを予想する後場が気になります
売りスタンスです☚いつもですが^^
今日は前場だけでした・・・
+200円

このページのトップヘ